こんにちはニコニコ


暖かいのかはてなマーク

寒いのかはてなマーク

よーく、わからないお天気…

晴れてるけど…晴れ



日曜日は、お通し係でお届けしてお手伝いしようと思っていたけど…


代理ママに、お暇そうで助っ人していただいても

なにもしてあげられないし…と言われたので

日曜日の夜の銀座、あまり人がいないんだなぁ。


のび太とある場所へ…


👨 かなちゃん、最後のお誕生日月間だよ。

👩 わーいキラキラ



すし嘉 さんキラキラ


若い板さんの…

〇〇を取りに行った時に、1席空いてるの確認していたのニコニコニコニコニコニコ



乾杯🍻



先付け。



ホタルイカの酢味噌。


最近、食べたホタルイカキラキラ

No.1飛び出すハート



トマト&海ぶどう。



大好き生牡蠣飛び出すハート



お造り。



白エビキラキラ

甘いよだれよだれよだれ


燻製サバキラキラ

最高よだれよだれ


と…


美女ママから、連絡が…



お通し係に会いに来てくれたのぉニコニコニコニコニコニコ


ma-ちゃん飛び出すハート

娘ちゃん飛び出すハート


ありがとうございますお願いキラキラ


銀座のお寿司屋さんからお通し係のお店まで

ルンルンの小走りしたよね指差し指差し指差し



普段の餌付け効果かはてなマークはてなマーク

お通し係をやると言ったら、若い板さんが…



玉子焼きキラキラ

作ってくれてニコニコニコニコニコニコ

ホントにありがとうございますお願い気づき


これが、大好評だったみたい指差し指差し指差し


娘ちゃん飛び出すハート

美味しいと食べておかわる。してくれた気づき



ma-ちゃん飛び出すハート

娘ちゃん飛び出すハート

連れて…



乾杯🍻

から、日本酒を2合ずつ頼み飲み進めた3人キラキラ


白エビのから揚げ。



娘ちゃん飛び出すハート

お寿司🍣キューンキューンキューン


のび太が、娘ちゃん飛び出すハートに、燻サバ美味しいよパー

食べたら美味しかったみたいでニコニコニコニコニコニコ

のび太が、喜んでたよ気づき


家でも、オススメ美味しかったの嬉しかったみたいで

言ってるよ笑

しっこいよ笑



これは、のび太かなぁはてなマーク



これ、誰はてなマークはてなマーク



同じ写真キラキラ



車エビキューンキューンキューン



久々にma-ちゃん飛び出すハート 娘ちゃん飛び出すハート

会えて嬉しかった・楽しかったニコニコニコニコニコニコ


娘ちゃん飛び出すハートと仲良しだと思っている私。

結構、お年頃なのに話してくれるのキューンキューンキューン

可愛いくてたまらん愛



お誕生日月間ラストは、4人で飲めて🍶

素敵な日になりましたニコニコニコニコニコニコ


て…

まだ、お誕生日月間終わらなくても大丈夫だよ笑


今日は、4月25日だもーん笑笑笑



さてさて、本日も助っ人活動に行ってきまーすパー