こんばんはニコニコ


今日は、お昼抜きでも…と思っていたんだけどなぁ。

食べちゃいました魂

全然、痩せる暇ないわ魂←痩せろ🐽



ハナキンの日に…



霧島3杯しか飲めなかった日タラー



お昼に…

大好きなランチナイフとフォーク

食べたんだよねよだれよだれよだれ


ハナキンのランチは…ナイフとフォーク


こちら💁‍♀️



アカナツメ さん気づき


あっおいでおいで



御徒町のラーメン横丁🍜

オープンしますよパー


頼んだのは…



辛さ、激辛ハッハッ



坦々麺よだれよだれよだれ

ゆず、のってるよニコニコニコニコニコニコ



混ぜたら細麺気づき


まだまだ…



混ぜて美味しいよだれよだれよだれ


いつも、食べているのに…

ハナキンの夜に、お腹に激痛がハッハッ


今までこんなことなかったタラー


きっと、身体も老いてきて…

激辛に耐えられないのかなぁ。


お陰で、痩せたのに…

すぐ戻りましたわ凝視凝視凝視




全然、話変わりますパー

パート1ハッ



銀座の板さんに差し入れしたのは…

こちら💁‍♀️


チーズタルトよだれよだれよだれ


https://cheesetart.com/news/blueberry_2023/?utm_source=LINE&utm_medium=social&utm_campaign=20230201_blueberry&utm_content=bct


1度、差し入れたら…

気に入ってくれて、頼まれますパー


BAKEさんのチーズタルト🥧


今回は、ブルーベリー🫐出たので…

ノーマルと2種類差し入れましたよだれよだれよだれ



下の可愛い子達にも、差し入れニコニコニコニコニコニコ

前から息子が大好きなチーズタルトなんで買ってあげた。


美味しかったみたいで、完売キラキラ

良かったチョキ気づき


全然、話変わりますパー

パート2ハッ


コジカナ、銀ブラ続き…


アジュールさんのお隣は…



伴助 さんキラキラ



テレビで、よくご紹介されてますよね。



銀たら定食かのどぐろ定食気づき

食べたいなぁよだれよだれよだれ


お米も美味しいみたいよだれよだれよだれ




ユニクロさんの隣は、なんだったのかなぁはてなマーク


銀座、ビル解体してるとこ何箇所あったので…

新しいビル🏢に変わるみたいですね。


楽しみだなぁニコニコニコニコニコニコ





恒例の…

効果のほどははてなマークはてなマーク


デトックス中です🐽



日曜日の夜気づき

楽しみましょう🍻