こんにちはニコニコ



昨日は、雨の降る中…




千葉駅へ…



イケメン板さんのお店へ…





のび太が、開店の際お花を出してくれたお店飛び出すハート




千葉で仕事ののび太、仕事が終わらないみたい…


お腹は、我慢できるけど…

ラーメン食べたからだけどね。

喉は我慢できない…

喉が悲鳴をあげている爆笑爆笑爆笑



のび太、お先に…


ゆっくり、飲んでるのに…

来ないよ爆笑爆笑爆笑


私、到着18時50分。


19時20分になっても来ない…



盗撮したよ。


赤酢に変わってるー

私ものび太、赤酢のお寿司好きなのよよだれよだれよだれ



軽く 富乃宝山をもらう。


7時40分来ない…



おかわる。


20時に、やっと来た。


マンボウじゃなくて、良かった爆笑爆笑爆笑




乾杯🍻


すでに…日本酒に走る私。





のび太、喉乾きすぎてビール✖︎2️⃣

一気にいってた。



先付け…



湯葉のなめ茸がけ。 なめ茸茗荷酒盗入。



着いてから茹でてくれた、空豆。



鯖の燻したのと石鯛。


鯖の燻したのは、のび太の大好物キラキラ


一切れあげた。



銀座でも食べてたよねー


味付けは、銀座のすし嘉さんと違うみたいで

説明されたけど…はてなマークはてなマーク

覚えてない。


どちらのお店も、美味しいよよだれよだれよだれ




トリュフの茶碗蒸し。


美味しいよだれよだれよだれ





お酒が,進みまくります。



のどぐろ焼。



のび太、何回も美味しい。騒ぐから…



あげたよ。



冷やしトマト。

甘くて美味しいよだれよだれよだれ




鮑の蒸し煮。





生牡蠣。



プリンプリンよだれよだれよだれ




ファグラ大根。



うまうまよだれよだれよだれ


一口食べては、のび太にパスだから…

同じのを2回を食べることに…


生牡蠣は、もちろん完食だけどねよだれよだれよだれ



最高すぎる泣泣泣




貝。ホッキ貝だったかなぁ。



千葉の鯵。



とろ。



小肌。



いくら。



穴子。


のび太・燻し鯖やらホウボウも食べてたキラキラ



かんぴょう、頼むの忘れて…

猛烈に後悔している泣泣泣



銀座の時代から、イケメン板さんのかんぴょう炊いたの好きだったのにーーーー


なんなら、まだ千葉にいるから…


ランチ行くはてなマークはてなマークはてなマーク



お誕生日月間🎂

最高の贅沢をさせてくれているのび太に…

感謝・感謝・


感謝を込めて、野菜の苗と肥料を買ってあげたよチョキハッ


優しい私。



もう、一軒立ち寄りたい場所に行き

埼玉に帰りましょうキラキラ



やばいなアセアセ

大量の洗濯が魂

コジカナを待っている魂魂