こんばんはニコニコ



仕事中ですが…

朝からチョコチョコ頑張りびっくりマーク


3回目のワクチン予約取れましたグーハッ

3月7日病院で、受けます予防接種


2回とも熱出たし…

どうなるかなぁはてなマークはてなマーク


本日のランチは…ナイフとフォーク


こちら💁‍♀️



光華飯店 さんキラキラ


メニューは、ありすぎるので…

一部ご紹介ルンルン





頼んだのは…


こちら💁‍♀️



麻婆炒飯気づき  790円キラキラ


嬉しいキラキラ



スープ付キラキラ


スープが美味しいよだれよだれよだれ



炒飯部分キラキラ


卵・ネギ・焼豚入。


たぶん…

作り置きかなぁ…


忙しいから仕方ないよね凝視凝視凝視


今後は、炒飯は避けよう真顔真顔真顔



明日は、金曜日飛び出すハート


何、食べるかなぁー。



その前に、今夜も飲まなくてはよだれよだれよだれ