こんばんはニコニコ

1日お疲れ様ですおねがい

またまた、会社終わりに銀座のお鮨屋さん🍣
お手伝いに行きましたパー
銀座、GUCCIキラキラキラキラキラキラ
また、また、ごちそうになりましたロックグラス
いつもありがとうございますお願いキラキラ

板前さん達、おつまみをチョイチョイと…
出してくれましたちゅー
枝豆キラキラ
海苔のウニ巻きキラキラ
金目鯛、平目キャビアのせ
お土産の太巻き残りキラキラ

とうもろこし🌽の冷製茶碗蒸しキラキラ
食べちゃいまして笑い泣き
写真なしですパー

後は、ばらちらし🍣お持ち帰り中です電車

帰って軽く一杯ロックグラス

今日も1日お疲れ様でしたデレデレ
一休.com