こんにちはニコニコ 

 本日のランチは…ナイフとフォーク
 堀留町 お蕎麦高松 さんキラキラ

 メニューの一部はこちら💁‍♀️
 こちらに来る目的は…
 カツ丼酔っ払い酔っ払い酔っ払い一択なんで割り箸
 迷わず、カツ丼にしましたパー

 ん、んんん…!?!?!?
 いつもと味が違う笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 いつもの甘辛めのタレにトロトロ卵🥚
 カツ丼が、食べたかった…
 以前のカツ丼👆キラキラ違う笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 おしんこ、お吸い物付きですパー

 お値段 1030円ですパー

 帰り道…
 ランチの相棒さんと供に、カツ丼の味が
 変わった話をしながら会社に着いたパー

 明日は、どちらに行くかなぁーナイフとフォーク