今日は涼しい雪の結晶

台風の影響なのか涼しくて過ごしやすい台風

ちょっとひといきつけるかなニコニコ

 

むすめは夏休みに入りましたヒマワリサングラス

昨日は二者面談があって成績表をもらってきましたよウインク

忘れ物は多いものの特に問題もなくすごせていたようでホッとしましたてへぺろ

 

夏休みといっても週5で部活動スポーツがあるので規則正しい生活はキープされているパー

学生の頃は部活動に励むのも大事なのかもしれないニコニコ

 

さて、元気なむすめでも最近は夏バテ気味・・・

なのでむすめへの置弁も少な目で作りましたよパー

 

 

本日のむすめ置き弁は

「唐揚げお弁当」です口笛お弁当

 

 

お弁当鳥の唐揚げ

お弁当茹で卵ちゃん

お弁当トマト

お弁当さつまいも

 

 

こんな感じのお弁当なのでしたウインク