定番スイーツ作りは間違いがないOK

美味しいOK

だけれど、新鮮味に欠けるんだよね~おいで

 

チャレンジ精神だけはあるのよ私ウインク

エンジェルフードケーキを作ろうかな~(前回Englishクラスで頂いて美味しかった照れ

びっくり

すんごい卵使うじゃんハッ

しかも白身だけハッ

抵抗感・・・もやもや

 

あっびっくり作ってみたいものもう一つあった~

台湾カステラ

前にどこかのお店で食べて美味しかったんだ音譜

ってなことで台湾カステラ作りっ

 

 

 

割と簡単で基本はシフォンケーキのような作り方で

焼く時に湯煎焼きをするだけなの。

 

 

キレイに膨らんだ~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

 

 

湯煎焼きのおかげでふんわりしているのにシットリ

ぐりとぐらを思い出しちゃった本

 

 

紫蘇ジュースとともにニコニコ

コーヒーには少し味が優しすぎるかな~って感じコーヒー

 

大成功

 

スイーツ作りを度々しているなんとなくカンというかコツがわかってくるので

変な失敗をしなくなった気がするチュー

経験って大事ねウインク