ここ数か月、自分の事じゃない諸処に追われて急かされるように過ごしてきた印象あせる

そんな私が絶対にこれに行きたいっ!!と思ったのが

ドキドキ定禅寺ストリートジャズフェスティバルドキドキ

何があってもこれに行きたいビックリマーク

 

 

むすめお母さん

「行く?」

「行かない!」

では、おばあちゃんおばあちゃんとこにお泊り決定OK

 

ひめちゃんトイプードルとちゃぺ黒猫がいるので当初一人でバスで行こうかな~って思ってたら

だんなさんも行きたいと言う。

慌てて、ちゃぺは馬主さんのところ、ひめはリオと共におばちゃんのところに預かってもらうことにして

6日金曜日

 

7日土曜日の朝7時くらいに仙台まで出発車

今回の私的メインイベントは元鍛冶丁公園で行われる野村不動産タイアップステージ「PROUD STREETJAZZ」のBroad6のライブキラキラキラキラキラキラ

男性6声のアカペラジャズ集団

これだけは絶対に見たいので、ここにベストで行けるように調整していかなくては( ・`ω・´)キリッ

 

お昼くらいに仙台のホテルに着いて

お昼ごはん

 

 

スパイスが美味しい坦々麺をいただきましたグラサンハート

 

くしくも仙台はめちゃくちゃに暑い日

歩いているだけでも汗だくだくアセアセ

それでも、街中が音楽に溢れていて、そこでもここでも音楽音符音楽音符音楽ルンルンルンルン

なんて美しくて楽しいのでしょう拍手

お茶をしたり、ショッピングしたり、休憩をはさみつつ

ジャズを聴く音符幸せラブラブ

 

良い時間になってきたので

そろそろ元鍛冶丁公園に移動

フードコートがあったので

レモンサワー白ワインを注文

 

 

美味しいお酒白ワインとジャズ音譜

来てよかったアップ

 

 

そんなこんなしているうちに

待ちに待ったBroad6ライブのお時間

 

 

わーいわーい\(^o^)/

始まりました~ラブ

 

 

迫力あるベースとスリリングで素敵なコーラス音譜

なんて素晴らしいのでしょうラブ

youtubeで見ていたけど、生のライブ感のこの迫力はもう最高としかいいようがないアップアップ目

あっという間の30分

30分なんてほんとにあっという間

あと倍は見たかったよ~ハートブレイク

 

その後、他のバンドも楽しみつつ

次の楽しみは

やはり

これっキラキラキラキラ

 

 

牡鹿半島という居酒屋さんで

地物を楽しみましたコスモス

 

 

昔ほど飲めなくなりましたね~。

そこそこ飲んで

ホテルに戻って、余韻を楽しみつつ眠りにつきました流れ星

 

次の日は

またまた音楽に包まれながらお土産買ったり、

ショッピングしたりであっという間に帰る時間

むすめ2とむすこを迎えに行かなくては女の子わんわんネコ足あと

車をかえてからますます長距離が苦にならなくなりましたニコニコ

 

 

ひさしぶりの仙台

仙台はやはり都会ですなチュー

ショッピングも楽しかったし、音楽は良い音譜

 

来年も絶対に行きたいと思うわっ

定禅寺ストリートジャズフェスティバル

素敵な素敵なイベントでしたラブラブ