新年明けましておめでとうございますニコニコ
今年の元旦もとてもいいお天気で、気持ち良く出掛けることが出来ました!!




新年一発目に3回目の観賞。

やっぱり後半だだ泣きでしたえーん
こんなに魅せられる映画は、ベッドミドラー主演の「フォーエバー フレンズ」以来ですキラキラ

そんな素敵な作品と出会えたことに幸せを感じています照れ

そして明けて今日、遅ればせながらこーちゃんの対談動画を見ておりましたルンルン

仁さん、武田双雲さん、高橋歩さん

これが初笑いにもなり、新年のマインドセットにもなり。

笑い転げながら夢中で見ちゃいましたキラキラ

双雲さんとの対談の後半を聞きながら、夢中で見ていた「鋼の錬金術師」の中のワンシーンを思い出していました。

エドとアルが錬金術の弟子入りをして、お師匠さんから
「全は一、一は全とは何か?」と問われ、森の中に置いて行かれるシーン。

上手く言えないけれど、それがリンクしたお話しにわたしには聞こえて、

「あー(・o・)」

みたいな感じになった、正月2日目でしたおねがい

お三方とも本当に話がお上手で、楽しくて楽しくて次々と見れちゃいましたルンルン

こうちゃんの人気記事をランキングにしてくれた方に感謝感謝でございますラブラブ

今年もはしゃぎながら強運をバシバシ掴んで行こうルンルンルンルンルンルン