こんにちはニコニコ

なんか知らんけど、



こちらのページに





わたしのブログが紹介されました!!

東京Beトレの後、どうしても鮮度が良い内に残して置きたくて書いた記事。

わたしに降りて来る言葉をただただ書いただけの記事。

音学福田様、見つけて下さりありがとうございますおねがい

突然の事で、ビックリもしたけど嬉しくて嬉しくてキラキラ

そしてまたまた大号泣笑い泣き

血ヘド吐くかと思うほど、

からだの半分がもげるのかと思うほど、

苦しくて辛い思いもしたけれど。

でも、バンジー飛びまくって良かったと思える今日がある照れ

前回の記事の続編は、また後程書こうと思っていますルンルン

たくさんのいいね!、ありがとうございますラブラブ

こころのままに、流れ流れて行ってみようと思うわたしですおねがい

仁さん、ありがとうチュー