毎日毎日ギャン泣きしてたら、今年が後2週間だと❗

マジか⁉(;`・ω・)ノ

人生の棚卸し中なわたしですニコニコ



ずっと思ってた。

このままじゃ嫌だ❗

このままじゃ終われない❗

でも、怖かった。

変わってゆくこと。

変えていくことが。

自分の奥の奥の奥にあるものを、

見るのが怖かった❗

キッカケが欲しくて震えながらBトレのライブ会員をポチった。

分かってたんだよね、わたし。

それくらい生の仁さんは破壊力があることを。

まだ2回しか参加してないのに、恐ろしいくらい現実が変わった。

仁さんの言うこと、こうちゃんの言うこと、しーくんの言うこと。

出来る事は出来る限り実践してみた。

そうしたら、本当の本当な自分を見つめる事が出来た。

これか?これなのか?

自分に降参するって、

これなのかー⁉


わたしは、もっともっと幸せになっていいんだ~❗

だから、追い出すことにしたの。

4年も一緒に暮らしたひとを。

脚が不自由で仕事もしていないあのひとを。

体一つで追い出すことを、決めた。

「好きな人とちゃんと付き合いたいから、出ていって」

「わたしはもう、あなたにしてあげたいことも、あなたにしてもらいたいことも、もう何もないから」

「わたしはわたしの人生を自分の足で歩いて行くことに決めたから、わたしの人生から出ていって」

文字におこすと、ホントひどいわ。

これの1000倍くらいの勢いで、泣き叫びながら伝えたけど。

過呼吸になりそうなほど。

心臓口から出るかと思うほど。

ホント死ぬかと思ったけど。

でも大丈夫やったー!

死なへんかったわー!

はい、結局最後はどんなんでも大丈夫というオチで(笑)

でも実体験することの大事さと凄さを初めて知った。

自分の人生を歩くと決めることって、これからどんなことが起きようとも、全部ぜーんぶまるっと受け入れる覚悟を自分に約束するということなのかもしれないな。

たくさん泣くけど、それ以上に笑うから大丈夫爆笑

だから、最後は笑ってバイバイ出来そうです(^o^)/~~


THE  show  must  go  on


たっぷり背中を蹴りつけられました~⤴

と言うことで仁さん!

21日は「お誕生日おめでとう」

歌ってくださいね~🎵照れ


皆様の「いいね!」に励まされ、自分を生きる事を決められました。

本当に本当にありがとうございます✨

これからも、よろしくお願いしたいです。

何を?

色々と(笑)照れ