いきなり真冬の寒さになってかなりビックリしましたが、これが例年通りの寒さですよね。

12月に夏日になったりしたから、感覚が狂ってしまったようです。

さてさて、週末の弾丸大阪旅行ルンルン

本当に楽しくて嬉しくてキラキラ

今までこんなお金の使い方をしたことなくて怖かったけど、結果最高でした照れ

金曜は仕事が本当に忙しくて、疲れきって新幹線に乗り込んだらそこはグリーン車でした!!

そう!
お連れ様が内緒でグリーン車を取ってくれていたのです。

十何年ぶりの新幹線で初めてのグリーン車。

感動しましたラブラブ
本当に快適でリラックス出来て。
3時間があっという間で、ずっと外を眺めていました。

わたし、グリーン車に乗ってもいいんだー爆笑

目の前の幸運をありがたく堪能しまくりましたキラキラ

次の日のUSJは、わたしがエクスプレスパスを取っていたので、待ち時間ほぼゼロで乗りたいアトラクションを3つ堪能して終了!
しかもパスは4種類取っていたけど、1つは気が乗らなかったからパス!

前のわたしだったら、
「高いお金払ってるのにもったいない!!
って、絶対に乗ってたな。間違いなく。
パークチケットと合わせたら一人約17000円!

これだけ払ってアトラクション3つ。

でも、全然疲れないし一つ一つのアトラクションを思いきり楽しめて、満足度はお値段以上照れ

最後のクリスマスツリーが、とても綺麗でキラキラ

今まで見たクリスマスツリーで一番綺麗でキラキラ

疲れきって見たら感動が半分以下になっていたかもなーと、後になって思いましたニコニコ

「損した気分になっちゃうかな~?」

「でも、損してもいいかー!」

「いやいや損なんかじゃなく、むしろちょーお得❗」

最後はお得感MAXでパークを後にしましたウインク
10時過ぎに入場して19時過ぎに退場!!

ご飯は、たこ焼き色々をテイクアウトしてホテルでミニオンを見ながら美味しくいただきたこ焼き

本当に嬉し愉しな一日を過ごせましたルンルン

与えられたものは全力でありがたくいただき、

与えられるものは出し惜しみせず出しきり、

時間もお金も贅沢に使って、

自分を喜ばせる為のお金の使い方、

初めて実践してみた。

やってみて良かったよーおねがいグッ



21日のBトレでは、一体どんな話が聞けるのかな!?

今からとっても楽しみですチュー