あー、待ちに待った週末ですルンルン

昨日は44回目の誕生日で、宇宙から最高のプレゼントを受け取った実感に満たされていました照れ
ヨガのレッスンと誕生日が重なるのは、ただの偶然とも思えず予定通りにレッスンに行きました。

しかし昨日は本当に仕事で疲れ果て、このままレッスンに行っても体が動くか心配だったけれど、
「とにかく行こう!
の声に押されてヨレヨレになりながらスタジオに向かいました。

30分ヨガマットで爆睡の後レッスン開始。

パワーヨガのクラスでキツイはずなのに、体が付いていく。心が穏やかになるのを感じる。

ただただ、呼吸とアーサナに集中。

すると、

「わたし、このまんまのわたしで大丈夫なんだー」

「たくさんわがまま言うし思うし、それでも大丈夫なんだー」

「好い人になれなくても、誰かを傷つけることがあっても、自分が傷つくことになっても、最後は大丈夫なんだなー、きっと」

こんなことが、レッスン後に沸いてきた。

心がグッと熱くなり、涙がこぼれそうになりました。

自分の選びたいものを、ちゃんと選んでいこうキラキラ
色んな思いをするだろうけど、しなかった後悔だけはしたくない。

自分の道を自分で選ぶことを、しっかりと覚悟しようと。

そんな思いに溢れた誕生日おねがい

こんなに素敵なプレゼントは生まれて初めて。

しっかりと受け取れたかな!?

さて、これから大阪に向かいます爆笑