なんか急に寒くなってきてストーブ出そうか迷ってますが、 今年は確かに暖冬かもなーと感じます。

珍しく三連休だったので、金曜日公開の「ファンタスティックビーストと黒い魔法使いの誕生」を見てきましたルンルン

映像が綺麗で面白くもあり切なくもあり。

見終わってから、
「人って本当に愛を求める生き物なんだなー」
と、しみじみ感じました。

色んな感情が一気に溢れてきて、
「あー、わたしもそうだなー」
と気が付きました!

そして自分の気持ちにふたをしていたことも。

結構衝撃的で、自分で自分に付いて行けてない感じ。

マジか?(゚Д゚≡゚Д゚)゙?
今さらかよ?
これは現実なんだよな?

でも、

全部わたしが望んだこと。

全部わたしがOKしたこと。

タブーをやってみるって、
吐き気がするほど怖いことだった。

自分の気持ちを正直に認めたら、
人間失格レベルのゲスさだった。

大阪行きの準備をしている最中に気が付いた、あれやこれや。

もー、自分から逃げられないわガーン

心屋は、とんでもない破壊力をもっていますね❗
パッカーンどころか、

ドッカーン炎

でしたわ。