とうとう出ました❗

うちの娘さんのファースト写真集ラブラブ

「ほうじ茶とピース」by ちま子

可愛らしい素顔が満載の写真集となっておりますので、是非とも書店さんに足を運んで下さい❗











はい、嘘ですニコニコ
1度やってみたかったんです。
こういう遊びルンルン

発売はしていませんが、本当に作っちゃったんですよね。

絶賛くそニート中な娘さん。
布団の中にいるのに飽きたようで、ネットでカメラマンさんを探し撮影してもらって来ちゃったチュー
そこで満足かと思いきや、データ送ってもらったその夜にまたもやネットで業者を見つけて発注❗


なんですか、その行動力?
なんですか、そのスピードは?

母はあ然( ; ゜Д゜)

全部スマホ1つでこなしました。

すげーよ娘、すげーよ時代。

ほんと、やろうと思えば出来るんですね(*-ω-)
クオリティーとか、とりあえず置いといて。

写真撮ってもらいたい右矢印カメラマン探す
右矢印撮影する右矢印素材を形にする

あんた、自分で考えて行動出来るんじゃん❗

「ちま子、お仕事出来ないし、したくないし」
「ちま子、人と話せないし、電話出来ないし
「話せないから面接出来ないし」
「でも、会いたい人いるし、欲しいものあるからお金欲しいし」

こんなことばっかり、毎日うじうじ言っておりました。

「あー、もー、うるさい!働きたくなかったら自分で商売でも始めろ!」

仕事辞めてからしばらくはわたしも、「働いてお金入れて欲しいなー」、なんて思っていたけど、毎日毎日同じこと聞かされ飽きた。

はい、諦めました❗

働きに行きたくないのであれば、働きに行かないでよし❗

「失業給付金で何か考えてね~えー」な、ゆるい母なもんで。
てか、めんどくさい。
自分の人生くらい自分で決めればいいの。

そしてそれを許すのも、わたしの選択。


さて、このアクションがどう次に繋がるのか、繋がらないのか。
へらへらしながら見続けていこう照れ

そんなくそニートの母は、好きに遊んでいるのでした🎵

                                  下矢印てへぺろ






ちなみに写真集は親の欲目だけれど、かなり可愛く仕上がっておりましたハート