はじめのいーっぽっ!

こんな遊びをしていたのは何十年前だったかな?

なるべく遠くに、誰よりも遠くに。
はじめの一歩を置きたくて。
ドキドキしながらワクワクしながら、その一歩を跳んでいた頃。

そんな時を、もう一度体験してみたくて。
色んなわたしを体験してみたくて。

Bトレのライブ会員になったんだ!

娘さんからの生活費も貰えなくなった今が、まさにその時だったんだ!

すべては最高のタイミング!

この波に乗るかい?わたし?

何があるか分からないよ、わたし!

その声にokを出してブログを書き始め、大盤振る舞いで貰える本を端から読んで。
ついでにおすすめの本まで読み始め。

人生が変わる気しかしない!?

しかし、それが怖いんだけどびっくり

でも、はじめの一歩跳べたから。
恐る恐るでも進んでみよう。
心の向くほうへ。



とても素敵なフォトエッセイを買いましたキラキラ

心がほんわか、じんわり暖かくなります照れ