今朝はこの秋1番の冷え込みだったようで、今年初めてコートを着ての出勤でした。

昨日ふと、「わたし一人きりになる時間があんまりないんだーガーン」と実感しました。

仕事に行けば仕事がらたくさんの人に囲まれてるし、うちに帰れば相方さんと娘がいる。


ひとりじゃないって、とっても幸せに感じる。
でもその反面、疲れちゃう自分がいたことに気づいてしまった!!
気づかされてしまった!


もしかしたらわたし、自分の内なる声を無視していたのか?
もしかしたらわたし、自分に嘘をついていたのか??
(ずっと一人きりになる時間が欲しかったのに、なんか真っ直ぐに帰らないといけないように感じていて。)


一人きりでのんびりと本を読んだり音楽を聴いたり。
そんな時間を作ってあげていなかった!

わたしのパワースポットは、わたしが一人きりで寛ぐ時間を過ごす場所だった!

でも、たまにはパワーをもらいに行動もするのですニコニコ
昨日は思いがけない御朱印も頂けて、大満足な1日でした🎵


本には著者の方のパワーが宿ってる。
だから、その方に直接会って握手なんてしてもらったらパワー倍増ですねチュー

自分をもっともっと大事に、もっともっと尊重してあげていいんだなーって感じた11月の始まりでしたキラキラ