ブログにお越しくださりありがとうございます





◯◯せねば、しなければ…
あれもこれも…


そんなことが多いから、 
なんでもしなければって思うから、


逆に思う通りに行かないことが
とてもイライラしたりする…


その時の、思う通りって、
とても限られた、ほっそーい1本の道で、
だから、思う通りなんて滅多にいかなくて、
余計イライラしたりして…


力ずくでいかせても、心が納得しなかったり
(どんな小さなことでも。)


何でもいいやー、
決めなくてもいいしー、
今しなくてもいいしー、
なんて思ってると、
いつの間にかスゴいスピードで
進んでたり 
片付いてたりする。

不思議だなぁ

イライラすることの多いわたしは
たまにあるそーゆーゴールデンスポットに
ビックリしながら納得したりする。


そのゴールデンスポットでも、
「なんとかしやな」とか焦ったり、
握りしめたりすると、
途端にイライラして進まないことが、
目についたりする。


何も考えても、考えなくても
事はただ同じように現れ、進むだけで、
「考えても考えなくても同じ」
とよく言われるのは、そーゆ事なのかな。


そんなことを思いながら、


よくイライラするわたしは、
今日も、ボヘーっ🤤🙃を目指します(笑)


読んでくれてありがとうございました