ブログにお越しくださりありがとうございます

いくです。

本日は、ここ2、3週間辛かったのですが、
今辿りついた思いです




人を通して(好かれようとして)、
自分を好きになりたい、なろうとしている


何かをしよう、足そうとしているときは
見えなかった


ちっぽけだけど
大事で唯一のものが見えてなかった


それは揺るがない側にあるもの


自分を大きくみせようとして、
自分でない何かになろうとする
すがろうとする

そのせいで苦しむのに…

それなら、
ちっぽけで
どうしようもなくて
アンバランスな自分を

諦めて
受け入れてしまおう

『これがわたしだから仕方ない』


『これがわたしの今の等身大』


でも
そんなわたしでも
そばに揺るがない
大事なものがある

それで

十分だったんだ…

足らないと嘆き続けてきたけれど

十二分だったことに気がついた


自分はちっぽけで

でも

そのちっぽけな世界では

大きくて

ちっぽけだと思っていた世界は

とても

満たされていることに

気がついた





誕生日にアップしました(笑)


読んでくださりありがとうございます