【初めましての方へ】

ウシシ公立の進学校へ通う高1

照れ小6女子もぐもぐ小4女子

3兄妹の子育てを楽しんでいる

アラフォー主婦のatai(アタイ)です

  おいで デレデレドモドモ


公務員保育士修行から退職 ルンルン

心と時間に余裕ができたので

日記ブログを書いてます!

 指差し 暇つぶしに見て下さ~い!

 


高1&小6長女が体調不良続き・・



頭痛の続く長男

月曜日に休んで休息は取ったものの

昨日も帰宅すると

頭痛がひどくて夕方から朝まで寝てましたえーん



今日、頭痛の気配がありつつも登校する!

と言うので、車で学校に送りましたが

平日の朝に送ったのは初めてです!



同じ制服を着てる生徒を見かけると

数名ほど

参考書や資料を見ながら歩いてる

高校生がハッ

もちろん汗だくですよ



こんな光景を初めて見たのでビックリハッ


高3なのかな?



必至な感じが伝わり

長男はこんな雰囲気の環境で

日々頑張っているんだな・・と



体調悪くても連続で休むと

勉強についていけなくなるので

多少の事は我慢しないと

進学校ではやっていけないですよね笑い泣き



私ももっとサポートを頑張らないとな・・

まずは、弁当の中身を夏バテ対策で

考えたいと思いましたびっくりマーク




小6長女も

朝の体調がしんどそうです。

小学高学年〜中学生にかけて

起立性調整障害やホルモンの関係とかで

体調が悪くなる事があるようですね滝汗




長女は胃の不快感に悩まさせれ

朝ご飯が食べれなくなってます



今は、飲むゼリーが朝食



学校は遅刻したくない!

と頑張って登校してますが

朝が一番きつそうですね滝汗



小4末っ子は元気なので一安心




夏休みまであと少し

みんな頑張ってほしいですが

でも

無理なら休んでも全然オッケーですグッ





ふるさと納税返礼品はコレデレデレ

すぐ届きました!ソースが濃くてお店の味です↓


 


 

 

 


他の記事