梅雨台風🌀対策に!

 


 


 


 


 



【初めましての方へ】

ウシシ公立の進学校へ通う高1

照れ小6女子もぐもぐ小4女子

3兄妹の子育てを楽しんでいる

アラフォー主婦のatai(アタイ)です

  おいで デレデレドモドモ


公務員保育士修行から退職 ルンルン

心と時間に余裕ができたので

日記ブログを書いてます!

 指差し 暇つぶしに見て下さ~い!

 



日曜日の朝は

旦那くんと2人でスーパーへ

まとめ買いに行きます。



カゴ2つとマイバッグ1袋分の量を

いつも買っています滝汗

※途中で足りなくなて買い足しもしてますが



キャベツが高騰してると

ニュースで流れていましたが・・




小玉のキャベツが・・この値段


 


ちょっと上がったなら

驚きませんが

いきなりの高騰に

夫婦でビックリポーンハッハッ



1000円近くのスーパーもあるらしく



いや、もう、

キャベツ買えないわびっくりマーク



いつも買ってるコーヒーも

100円近く一気に値上げされており



夫婦で

「えー!これも!うそ~ゲロー

とコソコソ騒いでいました。



いやもう〜すごいインフレ



これからどうなっていくのでしょうか



台風の影響で天気も崩れそうですし

野菜への影響が心配です笑い泣き




もう

主婦の節約でやりくりレベルを越えて

どうしようもない感じになってきてますね笑い泣き



これで光熱費の価格も上昇しますし

夏場

冷房をつけないで節約とかをして

熱中症になる人が増えるんじゃないかな?



先が思いやられますねチーン



大根1本も600円近かったな・・



もう

もやしばっか食べるか。




↓ 他の記事↓

フォローしてね

Thank youラブラブ