【初めましての方へ】

ウシシ公立の進学校へ通う高1

照れ小6女子もぐもぐ小4女子

3兄妹の子育てを楽しんでいる

アラフォー主婦のatai(アタイ)です

  おいで デレデレドモドモ


公務員修行から退職 ルンルン

現在はパート主婦

心と時間に余裕ができたので

日記ブログを書いてます!

 指差し 暇つぶしに見て下さ~い!

 



さすが進学校

もうテストです



国公立大学への進学を

ウリにしてる学校なだけあって

もうみんな目標は決まっている感じ



テストでは

現在の学力を細かく数値化して

目標にしている大学へは

あとどのくらいなのか

どこを改善していったら良いのか

そんな分析結果も出ていました気づき




息子くんの志望校の学部

ランクはかなり上の位置ですポーン



本人の現在値は中堅国公立大学レベル



もう一踏ん張りの努力が必要って感じ



いや

地元の国公立大学は

余裕で飛び越えていましたポーンハッ



って事は

最低でも地元の大学はイケるって事か!

お金の事情で

そちらを選ばなくてはいけない

そんな可能性も捨てきれませんので・・滝汗




学年内での席次も出ており

思っていたより良かったですデレデレ

いや

塾なし中学生だった事を考えると

かなり良かったと思います!



このまま頑張って努力したら

志望校も夢じゃないかもしれませんね




本当にいつ勉強してるの?

部屋からは笑い声しか聞こえないので

聞いてみたら



「夜にちょこっとかな」うーん



だそうです。


自分のペースでやるのが

息子くんには合ってるようです。



そんな男子高校生

昨日は購買でブルーベリータルトロールケーキ

買って来てました




乙女かよ。




↓ 他の記事↓

フォローしてね

Thank youラブラブ