【初めましての方へ】

ウシシ公立の進学校へ通う高1

照れ小6女子もぐもぐ小4女子

3兄妹の子育てを楽しんでいる

アラフォー主婦のatai(アタイ)です

  おいで デレデレドモドモ


公務員修行から退職 ルンルン

現在はパート主婦

心と時間に余裕ができたので

日記ブログを書いてます!

 指差し 暇つぶしに見て下さ~い!




娘ちゃんが思い出したかのように爆笑気づき

あのパイン缶のケーキがそろそろ食べたいな・・

とリクエストをしていたので

あの混ぜるだけパイン缶ケーキを作りました飛び出すハート



パイン缶とホットケーキミックス、卵を

全部ボウルに入れて混ぜて

オーブンで焼くだけなので

とても簡単です




一時 作りすぎて

誰も食べなくなりましたけどね滝汗








作り方はこの記事で紹介してます下差し




オーブンに入れてほっとおけば

10〜15分で焼き上がりますホットケーキ






パイン缶の汁が良い感じでほどよく甘く

パインの酸味がたまらない酔っ払い






焼き立て↑こんなんですが

冷蔵庫で1時間冷やすと

表面にツヤ感がでてきます〜



上にパインを乗せて完成拍手







爆笑お願い

ちなみに長男は
「オレ、パインNG❌」と言って
食べてくれませんでした。

は?いつからだよ。そのNG
母は知らんけど。





↓ 他の記事↓

フォローしてね

Thank youラブラブ