【初めましての方へ】

ウシシ中3男子照れ小5女子もぐもぐ小3女子

3兄妹の子育てを楽しんでいる

アラフォー主婦のatai(アタイ)です

  おいで デレデレドモドモ


公務員保育士の修行から退職 ルンルン

現在はゆる~いパート保育士

心と時間に余裕ができたので

日記ブログを書いてます!

 指差し 暇つぶしに見て下さ~い飛び出すハート




結構前から

中3息子くんが気にしていた事



それは



そう、腹痛

下◯ピーです。




前のテスト中も

1度腹痛で退席・・そしてトイレへ



時間が足りなくて

問題を全て解けなかった事があります。




特に息子くんは

月、火の週明けは

お腹を壊しやすいようで

来週の推薦入試も腹痛を心配していますアセアセ



ネットで検索すると

【ストッパー】という下痢止めが有名のようで

今日買ってきました!




心因性の腹痛かな?とちょっと心配ですが

面接本番は

ベストコンディションで挑みたいですねびっくりマーク




息子くんは

土日で散髪、爪のチェックにやり



私は制服の洗濯やアイロン等



身だしなみを整える準備です。




ところで、下痢止めストッパーって

本当に効くのかな?




 

 


 




 




サムネイル

最後までお付き合い

ありがとうございま~す!




毎日更新の励みになります飛び出すハート

↓↓↓

フォローしてね

Thank youラブラブ