【初めましての方へ】

ウシシ中3男子照れ小5女子もぐもぐ小3女子

3兄妹の子育てを楽しんでいる

アラフォー主婦のatai(アタイ)です

  おいで デレデレドモドモ


公務員保育士の修行から退職 ルンルン

現在はゆる~いパート保育士

心と時間に余裕ができたので

日記ブログを書いてます!

 指差し 暇つぶしに見て下さ~い飛び出すハート




娘がおやつに

チョコクロワッサンを食べたい!

と言うので

作っていたんですが・・



なんか、卵黄が濃いな〜

大丈夫かな〜

と思いつつ

オーブンの焼いてる時に

様子を見れば大丈夫よねデレデレ

そう思って余裕ぶっこいていました。




焼いてる途中

お腹が痛くなってトイレへ・・トイレ






出てきた時にはこんな状態下差し

時すでに遅し





焦げてるーーーーーーチーン

卵黄塗りすぎーーーーチーン




え?焦げても食べますよデレデレ


焦げ部分を取り除いて

こども達も食べましたが

油断しちゃダメだな!

次回はオーブン前で見張ります筋肉



そんでもって

クロワッサン焼いた後

そのままクッキングシートを使いまわして

夕飯のおかず作りましたニヒヒリサイクル♻



これまた適当 目分量かあちゃん

食べるまで味は不明



鶏もも肉の上に野菜とチーズ

塩コショウにローズマリーにバジル





クッキングシート使いまわし

味付け適当料理の結果は・・






なんと奇跡的に美味しくできてました。

やっぱりチーズ優勝ですね〜