【初めましての方へ】

ウシシ中3男子照れ小5女子もぐもぐ小3女子

3兄妹の子育てを楽しんでいる

アラフォー主婦のatai(アタイ)です

  おいで デレデレドモドモ


公務員保育士の修行から退職 ルンルン

現在はゆる~いパート保育士

心と時間に余裕ができたので

日記ブログを書いてます!

 指差し 暇つぶしに見て下さ~い飛び出すハート





年末の紅白

パートのおばちゃん達(3人とも60代)に

大ブーイングでした滝汗




全然おもしろくない!

意味がわからない!

途中で消したわ!

なんで韓国グループ多いの?

日本人出せばいいのに!




と、ビックリするぐらい

文句を言ってました滝汗ハッ





え?私は楽しかったんだけど・・とは

その場で言えませんでした滝汗

聞いてないフリ〜




年代によってかなり意見が割れるのかな?




レコ大の事もボロクソ言ってましたね滝汗





う〜ん

世代によってこんなにも

受け取り方が違うのか・・




仕事始めでしたが

気まずい雰囲気(私だけ)でした笑い泣き





アイドルとか現役アイドル達が

踊ってて面白かったけどな〜





あと

おばちゃん達

やっぱり昔の子育てはこうだった

あーだった!

が抜けきれず

考える基準が時代に合っていません。




わりと孫やこども達と関わってる人は

「でも、今はこうなのよね〜」と

情報は一応持っているんですよ!




周りにこどもや孫がいない高齢者が

若い世代の事を知らない

考えが合わない

それってしょうがないのかな〜って

思いましたチーンアップデートされてない




世代で分断が生まれるって

何となく意味がわかりましたね。






フォローしてね

Thank youラブラブ