子育て中のパパママにオススメ本



【初めましての方へ】

ウシシ中3男子照れ小5女子もぐもぐ小3女子

3兄妹の子育てを楽しんでいる

アラフォー主婦のatai(アタイ)です

  おいで デレデレドモドモ


公務員保育士の修行から退職 ルンルン

現在はゆる~いパート保育士

心と時間に余裕ができたので

日記ブログを書いてます!

 指差し 暇つぶしに見て下さ~い飛び出すハート



小3末っ子娘ちゃん

ゲームとアニメ

歌い手グループが好きなんですが

その話を私にバーッとしゃべります気づき




1つもわからないんです ʘ⁠‿⁠ʘ??




でも一応聞いて 相づちとか質問とかも

頑張ってやってるのですが




疲れている時にその話をされると

しんどいんです滝汗




日本語なのに理解ができない




特にゲームの話になると

私は全くゲームをやらない人間

楽しさが1ミリも共感できず

なんなら

苦痛に感じるほどなんです



末っ子ちゃんに

「分からなくていーから、聞いて!」爆笑

言われました。




苦痛ゲロー




旦那くんがゲーム人間なので

ゲームさせたくない論争は

もう長男が小さい時に何度も繰り返し

戦ってますが



親がこどもの前でゲームをやるのに

こどもに禁止とか

出来るわけもなく

そこは諦めていますが



私が口うるさくルールを決めてる状態です



できればゲームの話は父親とやってほしい



けど実際一緒にいる時間が長いのは私



聞くのが苦痛ですゲロー





1000円ポッキリ温かい麺

 

 

 

 



サムネイル

最後までお付き合い

ありがとうございま~す!




毎日更新の励みになります飛び出すハート

↓↓↓

フォローしてね

Thank youラブラブ