【初めましての方へ】

ウシシ中3男子照れ小5女子もぐもぐ小3女子

3兄妹の子育てを楽しんでいる

アラフォー主婦のatai(アタイ)です

  おいで デレデレドモドモ


公務員保育士修行の日々から退職 ルンルン

心と時間に余裕ができたので

日記ブログを書いてます!

 指差し 暇つぶしに見て下さ~い飛び出すハート



日曜日

先程から わが家のリビングに

小3末っ子の友達が集合しました。



こども達は遊ぶ場所がなくて

いつも決まった公園に集合して

ブランコに乗ったりして

過ごしていますが



今日は雨☔




屋内で遊べる場所が

とても少ないです笑い泣き




なので今日は数時間だけ

わが家のリビングを開放してます




女子のキャーキャー高い声が

超音波?ってくらい

頭にキーンと響きますチーンピリピリ





男子が集まると

ウォー イエーイピリピリ

と低い声が響きます

あと汗くさいけど



女子も男子も

違う騒がしさがありますね笑い泣き




家に入れるのをNGにしてる友達も多く

今の所 わが家ともう1人の友達だけ




OKにしてるもう1人の友達宅は

でっかいテレビや最新の家電があるらしく

末っ子娘ちゃんは

すごかった~と興奮して

話していました。




オイオイ 我が家はテレビも小さいし

最新家電もないぞ!

家に来たら

トランプやカードゲーム

オセロやジェンガだぞ!




家の中を見ると

格差がわかっちゃいますね~滝汗

アハハ・・最新家電とかないよ




女子が何をしてるかと言うと・・


みんなでYouTubeを見て大合唱


ストプリを観て キャーキャー騒ぐ気づき


ひき肉でーすと連呼して遊ぶ

今話題の中学生YouTuber知ってます?




ひき肉でーす

ひき肉でーす

ひき肉でーす



女子がものまね

うるさいでーす



あと数時間のガマン・・チーン




↓ 他の記事↓

フォローしてね

Thank youラブラブ