【初めましての方へ】

ウシシ中3男子照れ小5女子もぐもぐ小3女子

3兄妹の子育てを楽しんでいる

アラフォー主婦のatai(アタイ)です

  おいで デレデレドモドモ


公務員保育士修行の日々から退職 ルンルン

心と時間に余裕ができたので、ブツブツと

つぶやいてます。若いときに

保健所や院内病児保育で勤務経験有り

 指差し 暇つぶしに見て下さ~い飛び出すハート



オバケより生きてる人間が怖いアタイです。



脳科学が好きなので

出来れば

目に見えない物は

妄想や願望であってほしいと思う

アタイです。




あまり思い出して

ブログに書きたくないのですが



お盆時期に怖い番組をやるの

やーめーてー笑い泣き



シンプルに怖いから




たまたま見てしまうのイヤなんです~



需要があるからやってるんだと

思いますが・・



アタイもこども達が小さい時は

不可解な事がお盆時期には多くて

怖さと怒りで

1人で家の中で

 「おい、こらー!うちの子に手を出すなよ」

つぶやく事もあったけ・・←ヤバイ人感あるよね



でもね

生きてる人間のほうが

数倍不可解な行動する人いるしね

そっちが怖いんだよね笑い泣き



テレビがプッチンと消えたり

電化製品が同じタイミングでいくつも

壊れたり


義父の命日に

写真がバタンと倒れたり



もう、わかったから

お腹いっぱいパーパー




ほぼ初対面の4人位に

アタイさん強いね~とか言われたり




もうお腹いっぱいバイバイバイバイ



興味なし子

感性0でいいですぅぅぅ。




母方の祖母の妹さんが

その道の方だったようですが

遺伝要素とか

いらないですぅぅぅ。



開花とかまじ、論外。




↓ 約1年前の記事ですが↓

フォローしてね

Thank youラブラブ



【アクティビティジャパン】遊び・体験・レジャーの予約サイト