【初めましての方へ】

ウシシ中3男子照れ小5女子もぐもぐ小3女子

3兄妹の子育てを楽しんでいる

アラフォー主婦のatai(アタイ)です

  おいで デレデレドモドモ


公務員保育士修行の日々から退職 ルンルン

心と時間に余裕ができたので、ブツブツと

つぶやいてます。若いときに

保健所や院内病児保育で勤務経験有り

 指差し 暇つぶしに見て下さ~い飛び出すハート



昨日の夜10時に

インターホンが鳴りました滝汗ハッ



こんな時間に?誰?



昼間

パート先で怪談話しをしたばっかり




いやいや そんな事よりも



オバケなんかより

怖いのは人間




まさか?また隣の迷惑おばあちゃん?




旦那くんはまだ仕事から帰って来てない滝汗

中3の息子くんも

この時間のインターホンに驚き

部屋から出てきてくれました




2人でモニターを確認すると




「お届け物です」

某🐱の配達業者さんが立っていました。





え?22時にも配達するの?

※家には中3息子くんがずっと居るので

再配ではないと思いますアセアセ息子が受け取るので




え?本物の配達員?




ちょっとビビってしまい

息子くんにお願いして

2人で玄関で待っていたら・・






来ないんですゲッソリアセアセ




モニターを確認すると

誰も写ってないし




さらなる恐怖ゲロー




息子くんと一緒に1階の駐車場まで下りて

確認しても

配達業者の車もないし



2人で

え?

滝汗アセアセ




まさか・・



1階の姑の家を訪ねると




「あ、私の所に荷物が来てたよ~」


ですって。

チーン



なぜ?1階の荷物なのに

2階のインターホン鳴らしたんだい!!




待てど暮らせど 

来ない配達員




間違えて押したのかな?

にしても

夜の10時にこの出来事は

怖かったです・・





オバケより

人間が怖いアタイゲロー





↓ 他の記事↓

フォローしてね

Thank youラブラブ


【アクティビティジャパン】遊び・体験・レジャーの予約サイト