【初めましての方へ】

ウシシ中3男子照れ小5女子もぐもぐ小3女子

3兄妹の子育てを楽しんでいる

アラフォー主婦のatai(アタイ)です

  おいで デレデレドモドモ


公務員保育士修行の日々から退職 ルンルン

心と時間に余裕ができたので、ブツブツと

つぶやいてます。若いときに

保健所や院内病児保育で勤務経験有り

 指差し 暇つぶしに見て下さ~い飛び出すハート



今日は旦那くんもアタイも仕事は休み

娘達2人を連れて

とあるイベントへ参加しましたウインク



中3息子くんはショック

「行きたくない!罰ゲーム!」

嫌がるので 留守番です。




お年頃なので

家族みんなのお出掛けは嫌がります笑い泣き




4人でやよい軒でランチをして

イベント会場へ着きました。





予想以上に混んでいましたが

なんとか駐車場も確保🚙キラキラ




行列が凄くて

スタッフの方に質問をしたら



準備に予定より時間がかかり

色々と遅れてるとのこと。




予定より45分遅延




そんでもって受付にまたまた長蛇の列

1時間以上かかりましたゲロー




受付スタッフの手際の悪さと

一目見て スタッフ足りてないでしょ!

と、つっこみたい人数滝汗




イベント運営さん

なんかもっと 上手くやって下さいよ笑い泣き




イベント開始時間が遅れるって

ミスってるでしょ~




こども達に楽しい思い出を!と思った計画

我慢ガマン・・



耐えて待った分

イベントは楽しかったです飛び出すハート




う~運営さん、頼みますよ~笑い泣き



↓ 他の記事↓

フォローしてね

Thank youラブラブ



【アクティビティジャパン】遊び・体験・レジャーの予約サイト