とりあえず3月中に・・


【初めましての方へ】

ウシシ中2男子照れ小4女子もぐもぐ小2女子

3兄妹の子育てを楽しんでいる

アラフォー主婦のatai(アタイ)です

  おいで デレデレドモドモ


公務員と保育修行の日々から退職 ルンルン

心と時間に余裕ができたので、ブツブツと

つぶやいてます。若いときに

保健所や院内病児保育で勤務経験有り

 指差し 暇つぶしに見て下さ~い飛び出すハート




去年の10月ぐらいからすでに

ふるさと納税返礼品にも

値上げラッシュの影響が出てるようですが



また4月からも色々と値上げらしく



多分

永遠に値上げが続くんじゃないか?と



やらなきゃな~と思ってたので

とりあえず朝からふるさと納税

手続きやりましたデレデレ




確か肉類とかは年末売り切れも出てたので

早めにやってて損はないかな~



去年の返礼品が良かったので

またリピですルンルン



新しく2品追加キラキラ



同じ月に冷凍庫がパンパンに

ならないように

配達時期を気を付けて注文滝汗



お米はいつ来てもWelcomeラブラブ



食べ盛りがいますので・・




イベントバナー


イベントバナー



今回はコレにしました


ふるさと納税おすすめ

 

  

 

 

 

 


さっそく4月から届く予定酔っ払い

開封の儀から食するの儀

ブログに載せますね~バイバイ




毎日更新の励みになります


フォローしてね

Thank youラブラブ