おはようございます
絶賛後ろ向き中の
クソ女です
まじでぐちゃぐちゃです
心乱されてますよ
今日は在宅ワークの日です
やっぱ出勤よりかは楽だけど
その分余計に考え事をしてしまって
旦那は今日出勤が早くて
1人時間が長い
その分考え事がはかどる
明日は通院
また先生にリセットしました
って
言うのか
こんなぐちゃぐちゃになってても
明日病院行ってクロミッド もらって
次のAIHの日は大体何日だから
仕事の段取りしないと
って考えてる自分がいて
ほんとにバカです
クソです
また自分が嫌に
在宅ワークなんですが
少しゆとりがあって
慣れている仕事なので考え事をしてしまい
イマイチやる気が
手が止まります
いい大人が何言ってるんだ
って感じです
もう初めてする仕事ほしいわ
考え事する余裕ない位
ウジウジするタイプなんで
全然ダメです