おはようございます
早速ですがまだセーフです
まぁお腹痛くて気持ち悪いんで
リセットしますけどね
仕事がない日は基本的に
朝韓ドラを見ています
2本立てなので家事をしながら
ちらちら観ています
そしたら名言?が
欲を捨てれば楽になる
だって
今のわたしには響きまくり
若干泣きそうに

今気持ちが弱ってますからね
私は一体いつから欲深い女に
なったんでしょう
子どもという欲を捨てれば
確かに楽だなぁ
子宮内膜症が分かってから
妊娠について考えさせられる様になり
妊活をしだして治療をはじめた
1日1日経つ毎に欲しい欲しいと
思いが強くなって手に入らないと思うと
泣いてまた頑張っての繰り返し
内膜症が分かるまで妊娠願望は
あったけどこんな風じゃぁなかった
職場に来る小さい子と遊んだりしてたし
子どもは?って聞かれても何とも
思わなかったし、人の妊娠報告も素直に
祝福できた
どこでこうなったのか?
だんだん性格が悪くなってしまった
最近では気持ち悪くなっても
初期症状も調べんくなった
あー
もう何書いてるんだか
ごめんなさい
ちょっとは楽になったかな