おはようございますニコニコ

早速ですがまだセーフですキョロキョロ
まぁお腹痛くて気持ち悪いんで
リセットしますけどね笑い泣き

仕事がない日は基本的に
朝韓ドラを見ています口笛
2本立てなので家事をしながら
ちらちら観ています口笛

そしたら名言?が

欲を捨てれば楽になる

だってキョロキョロ

今のわたしには響きまくりえーん
若干泣きそうにえーんえーん
今気持ちが弱ってますからねショボーン

私は一体いつから欲深い女に
なったんでしょうショボーン
子どもという欲を捨てれば
確かに楽だなぁショボーン
子宮内膜症が分かってから
妊娠について考えさせられる様になり
妊活をしだして治療をはじめた

1日1日経つ毎に欲しい欲しいと
思いが強くなって手に入らないと思うと
泣いてまた頑張っての繰り返しえーん

内膜症が分かるまで妊娠願望は
あったけどこんな風じゃぁなかったショボーン
職場に来る小さい子と遊んだりしてたし
子どもは?って聞かれても何とも
思わなかったし、人の妊娠報告も素直に
祝福できたニコニコ
どこでこうなったのか?
だんだん性格が悪くなってしまったえーん

最近では気持ち悪くなっても
初期症状も調べんくなった

あームキー
もう何書いてるんだかえーん
ごめんなさいえーん

ちょっとは楽になったかなキョロキョロ