おはようございます
最近クソ女も出現せず
比較的穏やかな日々を
過ごせているつもりです
ところがっ!
2日連続で
夢を見ました
しかも意味不明な
1日目は
旦那と2人で病院に行き
先生と面談のシチュエーション
すると先生が
詳しく調べた所
奥さんの具合が悪くて
妊娠しませんね
って言われる
って夢です
そしてがーん
みたいなとこで終了
2日目は
1人で病院
診察に行くと
先生がホッチキスみたいなものを
持っていて
さぁ処置しましょう
カチカチ
みたいな
えっ
何?
みたいな展開で終了
はい
なんじゃそれ
どうせなら予知夢的な
妊娠しましたよ
みたいなんに
してくれよ
夢の中でも容赦ないな
まぁ期待持たされても
こまるけど
まだ優しさか?
そしてリセットしたのに
妊娠超初期状態な症状
おいおい
ついに想像妊娠か
まぁリセットしてるんで
その点はましかな
明日は診察
多少感情の揺れはあるかも
まぁ行ってきます