2回目病院に行ってきました明日AIHですとりあえず3回はしようと思ってるので折り返し?地点です3回と言いつつ4回、5回…って続くんやろうな前は初めてでよくわからず恐怖心があったから痛かったけど今回はわかってる分ちょっとはマシかな?とりあえずがんばるぞー