病院に行ってきましたニヤリ

明日AIHです口笛
とりあえず3回はしようと
思ってるので折り返し?地点ですえー

3回と言いつつ
4回、5回…って続くんやろうなえーん

前は初めてでよくわからず
恐怖心があったから
痛かったけど
今回はわかってる分
ちょっとはマシかな?

とりあえずがんばるぞーニヤリ