3ヶ月ぶり位の投稿です
それはなぜでしょう?
AIHお休みしてました
正確には
連休だったり
AIHのタイミングが
あわなくてお休みしてました
一応タイミングはとりましたが
今更成功するわけもなく
って感じでした
そのおかげなのか
クソ女が現れる事もなく
いや、プチクソ女はでてたな
比較的心穏やかに過ごせました
さて
丁度2週間前にAIHしてきました
もう何回目になる事か
今回から
クロミッド を飲んでトライです
どうやら薬の効きも良かったみたいで
うまくいけばいいなぁ
って感じです
さぁAIHから2週間
そうですよ
奴が迫ってますよ
大体25日か26日周期でやってくるのですが
まだきてません

精神的ダメージを減らすため
基礎体温を測り始めましたが
昨日体温が下がったので
今日から測るのやめました
我ながらセコい
でも微妙にきそうな感じ
実際体温下がってるし
あーあ