3ヶ月ぶり位の投稿です口笛
それはなぜでしょう?

AIHお休みしてましたキョロキョロ
正確には
連休だったり
AIHのタイミングが
あわなくてお休みしてましたキョロキョロ

一応タイミングはとりましたが
今更成功するわけもなくえーん
って感じでしたショボーン
そのおかげなのか
クソ女が現れる事もなく
いや、プチクソ女はでてたなえー
比較的心穏やかに過ごせましたラブ

さて
丁度2週間前にAIHしてきました
もう何回目になる事かショボーン

今回から
クロミッド を飲んでトライですウインク

どうやら薬の効きも良かったみたいで
うまくいけばいいなぁニヤリって感じですニコニコ


さぁAIHから2週間

そうですよ

奴が迫ってますよショボーン

大体25日か26日周期でやってくるのですが
まだきてませんびっくりびっくり
精神的ダメージを減らすため
基礎体温を測り始めましたが
昨日体温が下がったので
今日から測るのやめましたショボーン
我ながらセコいえーん

でも微妙にきそうな感じショボーン
実際体温下がってるしえー
あーあえーん