昨日と今日はお休み。

世の中は、3連休ですね。

私は関係ないですけどねアセアセ


コロ丸、美脚披露ルンルン

昨日はコンタクトレンズが無くなるので眼科受診。

午前中に行ったら、ナント62番と言われガーン午後の受診に切り替えました二重丸

午前中は時間ができたので、一人で産直へ。

野菜と玉子をゲットラブラブ

あとは私の好きなスーパーへ。

予定は変わったけど、充実した時間になって。

今日はゆっくり
過ごしましょうか。
仕事に行くと、ストレス上矢印しちゃうので。
仕事の内容ではなく、環境っていうのかな。今まで見えなかった部分が見えてきたのかもしれませんけど。
お隣の席の方、落ち着きがないというか、せわしくて。もっと考えればいいのに、もっと作戦を練ればいいのにとか思ってしまうけれど、人の話を聞けない人なので、打つ手がない泣
これじゃあ、以前の職場と変わらないじゃないかあ〜汗うさぎ
また気持ちが疲れたら、
休みますけどね飛び出すハート
ストレスを解消できる時間になりますよ〜にスター