生まれて約1ヶ月弱の頃のコロ丸あしあと
これは初めて会った時ラブラブ
たぶん7/5生まれと聞いた。
8月の初めだったので、
お盆休みにもらえるようにお願いした。
そして我が家の子に
なった。
あれから約5年〜やんちゃなコロ丸は、少しも変わらずやんちゃで。
なんでちか? ぼくのことでちか?
そう、今日の話題は
コロだよルンルン 
なでろとアピールするからなでると、ガブッびっくり
すりすりしてきたと
思えば、知らん顔
〜ネコらしい。
歴代のネコたちとは
違うタイプの子。
私が悪性リンパ腫と
診断された時にもらって
きたのよね。
私の悪性リンパ腫が
卒業となったから、
一緒に長生きしようね。
コロ丸、これからもよろしくね飛び出すハート
ぼく脚長いでちゅOK
ウンウン笑 知ってる笑
いつも
見せびらかしてるもんね!