本日快晴だあ〜。

車のタイヤ交換したら

何しよう!?


昨日は沿岸の景色だけ書いてたなあと思ったのは今朝凝視 

食べ物のこともあったのにー。

昼食に海鮮丼を食べたのはダンナ。私は浜ラーメン(昔は磯ラーメンって言ったはず)懐かしい味でした。

道中、友人からラインが。

少し前までお父さんの

ケアマネをしていたのですが、友人が介護しきれなくなり

有料老人ホームへ転居。

それを機会にケアマネを

変更してもらいました。 

今は仕事で忙しいことを伝えると『あんたはやりてのケアマネだから。今になるとわかる。』と返って来ました。

褒め言葉!? いやいや、私は

できることしかしないし、 

みんながいろいろやってくれるのでケアマネをしていられる

だけなんで(笑)

抜けることも多いけど、

みんながフォローしてくれる。ありがたいにっこり


昨日の帰り道で見た桜桜
今日もゆっくり休日ニコニコ飛び出すハート
平穏に過ごせますようにお願い