すぐに終わったツーリング | ぼちぼち生きていこうか

ぼちぼち生きていこうか

日常的な出来事、思った事などを記載しています。
基本アメンバー記事投稿です。

仕事、プライベートが忙しい時は、なかなか投稿をしない時がありますσ(^_^;)

いつもブログを読んでいただき本当に

ありがとうございます

繋がりがずっと続きますように•••🌈



週明けの月曜日、仕事を頑張らないと

いけないなと思いながら、会社へと

向かっていたら、朝6時位なのに、

メッセージが•••

お土産を送ってくださるみたいで、

ありがたいな、感謝だな、

素直に嬉しいなと思いましたキラキラ




7月16日(日)にバイクを走らせてきました。
すぐに終了となるのですが•••



私にしては珍しく、

お寺さんへ行って来ました。

兵庫県小野市にある極楽山浄土寺

実は前から気になっていたんです口笛



浄土寺には国宝になっている

阿弥陀三尊立像があり、

当然参拝させていただきましたお願い

※  撮影禁止なので写真はありません。




仏様にも神様同様の願いをしてきました真顔

お寺さんの作法がよく解らないので、

ちゃんとできていたか解りませんアセアセ




境内を見て回っていると、メンバーから

LINEが届き、とても悲しい出来事が

あったのだなと察知しました。




私にできる事なんて何があるか解りませんが、

通話で話を聞くと泣かれてましたぐすん


はい。

バイクでお出かけ終了です。


迷う事なくメンバーの元へ車に乗り換え、

急いで向かいました。





いちよグループの代表でありますし、

特に女性の悩みはメンバー同士では

話はしない方ばかりなので、

私みたいな奴が対応に入ります。


精神的に弱ってると食欲がないと、

よく言われたりするのですが、

私は冗談話や全く関係ない話をして、

気を紛らわせます。

そして、了承もなしにコンビニにより、

何でもよいから購入し、

食べてもらいます。


私は男なので、女心は解りません。

でも私はズバッと言います。

同情もしません。

ただ真剣に話を聞きます。

そして自分のできる事をします。


すぐに終わったツーリングでしたびっくりマーク