連休楽しんでますか? | ぼちぼち生きていこうか

ぼちぼち生きていこうか

日常的な出来事、思った事などを記載しています。
基本アメンバー記事投稿です。

仕事、プライベートが忙しい時は、なかなか投稿をしない時がありますσ(^_^;)

いつもブログを読んでいただき本当に

ありがとうございます

繋がりがずっと続きますように•••🌈



昨日は久しぶりにバイクを走らせていた

のですが、あるメンバーに悲しい出来事が

あり、電話で話を聞いていたのですが、

ずっと泣いてらしたので、できる限り

そばにいて気分転換をしました。


女性が悲しみで泣かれてる時は、

笑ってしまうような話をして、

笑顔を出させてあげる事。


溜め込んでる気持ちを吐き出させて

思いきり感情を出させてあげる事。


私はですが、こんな感じで一緒にいます。


そして相手が気が済むまで何回も会って、

一緒にいます。



何を投稿して良いか解らないくらい、

めっちゃ写真があります笑

かるく1,000枚以上あります爆笑


昨日だけでも100枚くらい写真撮ってる笑い



ん〜、送ってくださった写真から



先週、娘夫婦と出掛けてきたのですが、

お土産を買って友人Dungさんへ送りました。

無事に到着したみたいです。



I am really to receive it.

 Thank you very much


Thank you very much for your gift


ずっとこんなメッセージばかり(笑)


勝手な私の考えですが、きっと芋は世界共通

で女性は好むと思っています真顔



そうそう!

娘の誕生日コメント本当に

ありがとうございました飛び出すハート

凄く嬉しかったですニコニコ



誕生日プレゼントですが、

娘からメッセージが•••


まだまだめっちゃ

甘えさせてもらうから

爆笑


何か物を渡してる方がマシ。


このメッセージはガチでヤバい。



こないだも、大阪の空中庭園、

あべのハルカス、奈良に鹿みたい、

京都で観光したい、

滋賀県に行きたい、


ヤバい事を私に語ってきました驚き


次回はホテルで宿泊するから、夜遅くても

大丈夫なようにするとも

言ってましたアセアセ



ようやく娘が巣立って行ったと

思いきや、孫が誕生した事で、

また私の自由が難しくなりました。


早くに結婚したら、早くに自由になれるかな

と思っていましたが、自分の子まで早く

結婚してしまうと、自由がなくなります。


これ、夢ちんが早くに結婚してしまったら、

老後も自由なくなるかも•••

怖い怖い(笑)