当然立ち寄ります | ぼちぼち生きていこうか

ぼちぼち生きていこうか

日常的な出来事、思った事などを記載しています。
基本アメンバー記事投稿です。

仕事、プライベートが忙しい時は、なかなか投稿をしない時がありますσ(^_^;)

いつもブログを読んでいただき本当に
ありがとうございます!

〜 繋がりが増えますように 〜


昨日ワクチン接種を受けてきたのですが、私はですが•••接種した場所が筋肉痛です真顔
2回目接種したら発熱してしまうかな•••



籠神社を参拝した後は、当然対面に見えている天橋立にも立ち寄りますうーん

しばらく景色を見つめながら無になります。




コロナがおさまったら、観光船に乗って景色眺めてみたいなと思いましたうーん
いつも訪れる天橋立の反対側を訪れたので、こんな場所があるなんて新発見です!







実はここの場所で景色を眺めながらボーとしてまた考えて決めた事があります真顔
もうブログには記載してますが、Instagramのフォロワー300名達成企画として、1人のフォロワーさんに会ってみようと決めました!



お会いしたフォロワーさんにメッセージを送ったのは、この場所で送りましたぶー



天橋立の近くから南へ帰ったのですが、細い急斜面の山道ばかりで本当に怖かったですアセアセ
私みたいな初心者は国道を走らないとダメだと思わされましたアセアセ





Instagram 400 project
727 - NATSUNA -
〜 繋がりを大切に 〜
仲間  現在19名


こんなブログでよければ、いいね、フォロー
よろしくお願いします。

ナツナ