いつもご訪問ありがとうございます
めちゃくちゃ嬉しいです♪


ど田舎の団地で娘と2人暮らし
 のんびりライフを満喫中のいくです。

お家も心の中も整えてみたら
シンプルに毎日幸せになりました♪
そんな日々のことを綴っていきたいと思います


2020年に10年越しの夢が叶って
400年以上続く佐伯神楽で
戦後初の女性神楽舞となり只今絶賛修行中♪

何歳になっても
1つじゃなくて何個でも
夢は叶えていいんだよヾ(*´∇`*)






今日 昨日は肘切神社(ひじきれ神社)
春の祈念祭にお仕えしてきました
神社の情報は後半に書くね♪




朝なんとなく、今日も良い1日になるな~
って根拠もなく感じたでしょキラキラ
その通りだったキラキラキラキラ


御氏子さんたちから
すごい喜んでもらえた&褒められちゃった

一緒にお仕えした祭員の先輩からも
 褒められちゃった~



\ ワーイ ヤッター /
好きなことをしてて
こんなに喜んでもらえて

褒めてもらえるなんて♪
大人になっても褒められるってこんなに嬉しい♪

単純に嬉しいキラキラ音譜





今はこんな風に
ブログやらFacebookやらInstagramやらで
アウトプットしてる私だけど

好きなことを好きって言うの
最初、ものすごく怖かったんだよね


幼い頃からお神楽も大好きだった
けど、何故か周りに言えなかったのよあせる

人の目を気にしてたんだろうなぁ~


誰に何を言われた訳じゃないのにねねー
周りの子が興味を持ってないことを
好きだ!って言うのが怖かったんだろうな~
好きなことを好き!って言える
ようになったら
どんどん目の前がキラキラ輝いてきたよキラキラ




けど、それだけじゃなくて

こんなに好きなことだけど…
そりゃ~楽しいことばかりじゃないこともあるし
めっちゃ不安になる事もある

私に出来るかな?って





けどね

迷ったら
心がワクワクする方へ
好きは理屈じゃない



耳を澄ませて
自分の心の声をよく聞いたら


大丈夫
だから

自分を信じてあげたらいいんだよねウインクラブラブ



自己肯定感ってよりは
自己受容かなドキドキ


どんな自分も◎マル音譜





あらあせる
なんか語ってしまったわ~ガーン

今日、私の中に浮かんできたことを
アウトプットしてみましたキラキラ


浮かんできたことはね
なるべく伝えていきたい

誰かの何かの役に立つかもしれないからラブラブ
そうなったら嬉しいなにやり






最後に「肘切神社」のご紹介ラブラブ
 祭神:市杵嶋姫命(いちきしまひめのみこと)
    田心姫命(たごりひめのみこと)
    湍津姫命(たきつひめのみこと)

 合祀神:月読命(つくよみのみこと)
     菅原大神(すがわらのおおかみ)




今日も読んでくれてありがとう♪
ポチっとしてくれたらめちゃめちゃ喜びます♪
↓↓↓





インスタグラムはコチラ