☆お返事するよ☆ | IKUの

☆お返事するよ☆

IKUです〜。

こんばんはー!

(⊙ꇴ⊙)



本日6月19日。

そうか…もう、今年も折り返しのIKUの日です!

おめでとうありがとうおめでとうありがとう。


さて!まずは前回のブログで告知させていただきました

7月26日開催のワンマンについてです。


早速たくさんの方にご予約いただき

残席僅かとなりました!

びっくり〜!

∑(๑ºдº๑)!!


本当にうれしいです。

当日は何かしらの夏らしいグッズと

手作りCDを作って行く予定ですので

どうか楽しみにしていてください。

そして、迷われてる方!

まだギリギリ間に合いますので、ご予約お待ちしております。

(((o(*゚▽゚*)o)))




さて、InstagramやTwitterではあげていたのですが


わたしは5月末から6月頭にかけて

里帰りをしていました!


思い出を載せていきます。どうぞー!


新千歳空港のよつ葉!

札幌駅のステラプレイスにもあるよ。


これは味噌ラーメンの元祖と呼ばれている

「味の三平」なぜか文房具屋さんのビルに入ってます。



カウンターには特製の辛味噌があって、

途中からそれを混ぜながら食べるのが好き!




実家で毛蟹〜!タラバもズワイも好きだけど

毛蟹は格別〜!




マルセイバターサンド!東京でも売ってるけど

売り場に並んでいる時は既に冷蔵なんですよね。

札幌だと常温で売られていて、しかも一個から買うことができる!

買いたてはクッキー生地もさくさくで香ばしくて最高〜。



佐藤珈琲!西28丁目にあります。

コーヒーたくさん買って帰った!

スイーツもおいしくておすすめ!




町村農場。以前は東京駅の新丸ビルに入ってたんだけど、撤退してしまい寂しい…。




I'veのNAMIちゃんと!

ホテルTHE KNOTさんで定期的にDJプレイをされているNAMIちゃん。会えてうれしかったな〜!



棗のお寿司お持ち帰り!




ノットさんの帰りに、Caffeineさん!

念願のI've×CaffeineさんのコラボTシャツを

店長の上木さんに提供していただきました!

ありがとうございます。

まだ勿体なくて着れていません笑。


さらには被っている帽子を

里帰りの記念にK林さんに買ってもらっちゃいました…!かわいいよね!?めっちゃうれしい〜!

またすぐに里帰りしたくなりますね。ふふっふ。





帰りの新千歳空港で白樺山荘!

ゆで卵食べ放題ですが、わたしはさすがに胃袋が疲れていて食べることができませんでした。




ということで、思い出はほぼほぼ

わたしの胃袋を満たしてくれたのですが笑


心も満たされました。


この里帰りで、ようやくわたしのコロナのひと通りのダメージにケリをつけることができたというか、北の大地の澄んだ空気を吸って、

ちょっと大袈裟だけど

生まれ変わった気持ちになりました。


そして

I'veのNAMIちゃんやK林さん、Caffeineの上木さん、そして偶然居合わせた勇者のみなさんとお会いできたことで士気を取り戻したんですよね。


東京帰ってきてすぐ

「もうそろそろライブしたいかも〜」って

今回のライブ会場である音倉さんのホームページを見ていたその日の夜、

なんと音倉さんからライブのお誘いのメールが来たんです。嘘みたいな本当の話です。


その日のうちにライブの日程を決めて

その翌日には、皆に日にちを発表して「空けておいて〜」とお知らせした次第です。



何歌おうかな〜ほぼほぼ決まってきました。

手作りCDの曲も1曲出来上がっちゃって

わたしにしてはいいペースです。

引き続き張り切って準備したいと思います!



それでは!本日☆お返事するよ☆

ということで、今日のこのブログにコメントくださった方全員にお返事させていただきます。


締切は20日24時!


わたくしIKUへの質問疑問相談独り言近況報告なんでもどしどしお寄せください。


それでは〜!もうそろそろ梅雨入りですね

梅雨が明けたらライブだと思ったら、なんだか乗り切れそうです!


引き続きお元気にお過ごしくださいー!



IKUより。

◎ソフトクリームは

バニラとミックスとチョコならどれがいーい?

わたしはミックスだな〜。でも、チョコとバニラのミックスに限るかも〜。サーティワンの10個のやつも食べてみたいなぁ。