⭐︎お返事するよ⭐︎ | IKUの

⭐︎お返事するよ⭐︎

IKUですー!

こんばんは。

⊂⌒~⊃。Д。)⊃



本日5月19日は、

月に一度のIKUの日ですー!

おめでとうありがとうおめでとうありがとう。

(▰╹◡╹▰)



みなさん、いかがお過ごしですか?


わたしは


お!声治ったかな

歌ってみる

やっぱりなんかちょっと変

落ち込む



みたいなのを繰り返していたんですけど、

最近になってようやく!


すっかり元通り~!

元気に声を出せるようになりました!やったー!

(∩´∀`)∩ワーイ




そりゃまあ仕事柄、日々声は大事にして意識してはいたんですけど

コロナになって、声の調子を崩してからずっと

ほんとにずーーーーっと!

声のことを過剰に意識してしまい、

ちょっと鬱々とした日々でした。


いま、梅雨入りしてしまいそうな空模様とは裏腹に

わたしの心は晴れ渡っておりますーーーー!

\(^o^)/



ということで、今日はお花を買った!




元気がない時は


大好きなお花を飾る気持ちにもなれなかった。

(しかし食欲だけは落ち込まなかった食いしん坊なわたし…笑)



調子に乗らず、

声を出して歌のリハビリしていこうと思います!!




ああ、特にこれといった内容がないブログを書くのも久しぶりで

気分が明るいです笑。


早いもので、秋のモロモロについての打ち合わせも始まっております。

もう、梅雨も夏も来なくていいから、早く秋になったらいいと思ってます。

(´>∀<`)



それでは!

本日☆お返事するよ☆ということで

このブログにコメントくださった方全員にお返事させていただきます。締切は5月20日24時!


わたくしIKUへの質問疑問相談ひとりごと近況報告なんでもお寄せください。



それではみなさん

ステーキな一週間となりますように〜!



IKUより。

◎理想の睡眠時間ってどれくらい?わたしは最低でも8時間は寝たくて、10時間寝たらめっちゃ元気って感じです。