☆12月24日(日)ライブ開催します 他お知らせ三本立て!そしてお返事するよ☆ | IKUの

☆12月24日(日)ライブ開催します 他お知らせ三本立て!そしてお返事するよ☆

IKUですー!

こんばんは!!

ヽ(・∀・)ノ

 


追われてます。いろんなものに。

ライブの準備だったり納期だったり準備だったり納期だったり納期だったり…。

あれえ?めちゃくちゃたくさんのものに追われてると思ったら、2つでした。おかしいな…笑?


でも、いまは天国にいるわたしのおばあちゃんが言ってました。「忙しいうちが華だ」と。

いまわたし、まさに華でございます!


おばあちゃん、わたしはおかげさまで

大好きな音楽で忙しいよ(だから力貸して…!←)


✧(✪д✪)✧





さて!今日はビッグなお知らせ

3本立てです!

  


まずは!いよいよ迫ってまいりました


10月1日(日)開催

IKU ワンマンライブ 2023 

『re:play』 feat. 田中K助 @下北沢音倉


こちらのライブ、

おかげさまでご来場のチケットは

完売とわずかなリセールを繰り返していて、

ほぼ完売状態なのですが(本当にありがとうございます


この度、配信が決定しましたー!!!


チケット代金は¥2500です!

(諸手数料加わり、最終的に¥2858となります)


こちらからご購入可能です!

↓↓↓




遠方にお住いの方、来場は叶わないけれども

ちょっと覗いてみたい方、是非ともよろしくお願いします!



つづいて、

来る2023年11月3日(金・祝)、4日(土)の2日間!!

秋葉原のMOGRAさんにて

I'veのイベントの開催が決定しましたーーー!

もちろん両日ともわたくしIKU出演します!


親戚が一堂に会する、

体力消耗激しめの観楓会🍁って感じでしょうか!

楽しみだなぁ!

くわしくはこちらをご覧ください。

↓↓↓






最後に

2023年12月24日(日)!!

ライブ開催が決定しましたーーーー!!!


ワァ───ヽ(*゚∀゚*)ノ───イ


覚えてますか、浴衣を着て歌った『夕涼み部』。

そして、去年吉祥寺曼荼羅での『そこにピアノがあるのなら』


あの時ご一緒した、ロクセンチの御二方と!

クリスマスセッションライブを開催します!!

歌いっぱなし出ずっぱりのライブとなる予感です。

第二弾出演者発表もあるとかないとかあるとかないとか。


場所は東京の大塚Hearts+!!夜公演です。


先日打ち合わせがてら、

ロクセンチさんのウェブラジオにお邪魔しました。

こちらから聴けます、今すぐ聴けます!!


肋骨とクリスマスライブについて触れたり触れられたりしておりますので、ぜひぜひお聴きください。

そして詳細発表、チケット発売まで、しばしお待ち

くださいねー!






ということで、完全に告知のみのブログとなりましたが、

華やかさに免じていただければと思います。



それでは本日IKUの日☆お返事するよ☆

ということで、

今日のこのブログにコメントくださった方全員に

お返事させていただきます。


わたくしIKUへの質問疑問相談ひとりごと近況報告なんでもどしどしお寄せください!


締切は9月20日24時です!

首を長くしてお待ちしてます!


|*・ω・)チラッ



それではみなさーん

良い夜を〜!




IKUより

◎いま無性に食べたいものありますか?わたしはお餅。あんこときな粉をつきたてのお餅で食べたい!