12月になりましたー! | IKUの

12月になりましたー!

IKUです!
こんにちは!
\(^_^)/



12月になりました、今月もどうぞよろしくお願いします。

m(_ _)m




今朝、起きたら一面銀世界でした。
家族で「ひゃほーーー!」と喜んでいるのは
わたしだけでした。

。+.゚.( °∀°)゚+.゚。



{C216328A-CE36-43D4-8D01-DCD4C212A5F5}

ちなみにこの写真は
本日札幌の大都会、
大通公園で撮ったものなのですが
見た目ほど積雪はなく、
多分3センチあるかないかくらい。


でも我が家の付近は
ゆうに20センチは積もっていました!

勝った…!!!

:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



さすがにこれは
根雪になるかもしれないなーって思います。
根雪、ご存知ですか?
春までとけない雪のことです。
ここから雪が積もっていきます。
除雪なんかでたまに断面が出ると
地層のようにみえます。

(( ˘ω ˘ *))




さて!12月。
実は先週末わたしトーキョーに行ってきました。

夏、冬恒例となりました、
にゃーにゃにゃにゃんさんの作品の録音(情報解禁までしばしお待ちください)

そして


{2D8E1AF0-7A03-4320-8DAB-CB1364CAB378}

どーん!!!

12月25日、下北沢440にて開催のクリスマスワンマンのグッズ!
IKUオリジナルトートバッグの制作のためでした!!!

キター Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!




ご覧のとおり、
わたしの手描きデザインです。
持ち手は肩からかけられるサイズ、
本体はA4が楽に入ります。


IKUがソリに乗って、
みんなの元にクリスマスと(ついでに)お正月を届けに来たらあれれれ袋が開いちゃったよ!!ホウホウホウ!!

っていうテーマです。
見た目どおりですね笑。


心をこめて作りました。
どうこめたかは、ぜひとも440に来て、聞いてください。
痺れる内容だよ。

ご予約はこちらから






あー!もう!楽しみだなー!
あとは音源だ!!

また経過をお伝えしますね!



明日は19時からサッポロファクトリーのアトリウムで弾き語りミニライブです。

観覧無料ですのでご都合よければぜひお越しください。
ちなみに暦は「大雪」。天気予報も雪です。
よろしくお願いします。

ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ



それではみなさーん
よいよるをーーー!



IKUより。
◎今日はこれから仲良し女子と会います。