川田まみちゃんのFINALライブ。 | IKUの

川田まみちゃんのFINALライブ。

IKUです。
こんにちは!
ヾ(*´▽`*)ノ



去る5月21日(土)
東京ドームシティホールにて
我らが川田まみちゃんの
引退ライブ

『FINAL F∀N FESTIVAL "F"』

を拝見してきました。


{957B9030-34BD-4C5F-A51E-613C5E141AD3}




まみちゃんの『歌手』としての生き様が
ギューッと詰まったライブでした。


キラキラと輝いて堂々としていて、
すっごくかっこよかったなぁ。

まみちゃんは、歌やMCの間で
どんなに涙が溢れそうでも
笑顔で喋り、
歌いきっていた。

わたしはといえば、
まみちゃんが涙をこらえる度に客席で泣いていました。

いや、でもなんていうか、
泣いてはいるんだけど楽しい!
さみしいけどさみしくない!
遠いけど近い!

というような感じで、
なんとも不思議な時間でした。





でもいまになって、やっぱりジワジワと、
さみしい。





でもせっかくまみちゃんが
あんなにステージからパワーを送ってくれたのだから
わたしは頑張っていきたいです。




エンターテイナーとして、
ファンのみんなに最後の最後まで楽しんでもらいたい!!
そして自分も楽しむんだ!!と
強い意思を感じさせるコンサートだったな。


まみちゃんのこれからが
ますます幸せで充実したものとなるよう、
応援していきたいと思います。

( ´ ▽ ` )







さてさて。
わたしは実はまだトーキョーにいるんです。

(°∀°)b 



昨日はね、
むにゃむにゃしたあとに
生まれて初めてPPをしたの。
PPだよ?
わかる?



ヒントを置いて
次のブログに繋げたいと思います。




これ。ヒント。
{1C505667-6BB1-4992-9117-6C17E6B41D55}
ふっふふふふ。

( ´艸`)





それではみなさ~ん
ステーキな1週間にしましょうねーーー!






◎まみちゃん、本当にお疲れ様でした。
今までありがとう。これからもよろしくね!